TOP PAGE ALL TRAINING HORSES ALL NEWS

SCROLL

NEWS 2023.02.27 預託料の値上げについて

NEWS 預託料の値上げについて

預託料の値上げについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては「科学的トレーニングにより日本一の勝ち上がり率を目指す」をテーマにお客様のご期待に添うべく、質の高いスタッフの雇用と低酸素システムや乳酸値測定機器を用いた最先端の調教法に力を入れております。

現在、「働き方改革」に向けた従業員の労働環境の改善も急務となっており、弊社においてもスタッフの有給休暇消化率の上昇、完全週休1.5日制度の導入、本年は6%の賃金ベースアップなど、従来の牧場には無い一般企業に近づけた労働環境を提供することで、良い人材を採用でき、より走る馬づくりが出来る環境を整えております。

一方でコロナ禍の反動、ロシアのウクライナ侵攻、円安による輸入価格の高騰は飼料費、敷料費、光熱費の高騰、また調教時に使用する測定機器の価格上昇と設備管理費は高止まりしており、価格上昇分を預託料に転嫁せざるを得ない判断をいたしました。

今後も科学的根拠に基づいた調教と質の高い管理に務め日本一の育成牧場を目指す所存ですので、何卒ご理解を賜り、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

基本預託料  現行価格 10,500円 → 新価格 12,000円

令和5年3月1日より価格改定となります。

上記金額は日額(消費税抜き)の価格となります。

株式会社エクワインレーシング
代表取締役 瀬瀬 賢